そんな夏フェス

あっ、忘れてました。前の休みに観に行った映画は「幕末高校生」です。
私、実際こういうザ・邦画といったものはあまり観ません。邦画はB級というかシュールそうなものとか好きです。「亀は意外と速く泳ぐ」とか「バーバー吉野」とか。最近で言うと「女子ーズ」とか。なので別に映画館でなく邦画はDVD派な私。
ほんとになんでもいいから映画観ようと思って近くのデパートの中の映画館で観てきました。

ほんとになんでもいいから映画観ようと思って映画観るのはあまりよくないなと思いました。なんだろか。この虚無感。お腹すいてるのに飴ちゃんしか食べれない感じ。満足できない感じ。不完全燃焼。

この作品を批判するつもりは毛頭ないんですが、「これ観たい!」ってヤツをやっぱ観た方がいいなって思いました。で、やっぱ舞台観に行きたい。そんな想いに駆られました。よし。今年のお盆は生の舞台を観て感動してこよう。そんな夏。