観たかった・・

なんでもイイから観ようというのはやめて、せっかくのお盆休みだったので観たいもの観てきました。
舞台 タクフェス「夕」
東京セレソンデラックスを解散した後に結成された宅間孝之さん座長の劇団。劇団?集団?そういうくくりじゃないような・・とにかくそんな感じの集団です。
なんとかして観に行こうと思ってたので本当に観れてよかった。ミーハーではないと思ってましたが、グッズを買った客には出演者のサインと記念写真が撮れるということで、グッズ(舞台「くちづけ」のDVD)を買って宅間さん列に並んでDVDケースにサインしてもらいました。宅間さんとの記念写真は時間の都合上撮れなかったんですが、サインと握手してもらいました!
もうね・・生で見れて本当によかった。元スピードの上原多○子さんとかいたけど正直目に入らない。DVDは宝物や・・。

舞台観終わって舞台ってほんまにエエなぁって思いました。あんな楽しいことしてたんやって思うと嬉しくもあり少し寂しい気にもなります。
さて明日から仕事再開!はりきっていこう!!