2005-08-04 五右衛門釜飯風呂 くそっ!せっかく買ったDSのゴエモン、まったくやる気が起こらねぇ!? 今「あっ、そういや買っとったなぁ」程度や!? これじゃあ、『脳を鍛える〜』の方が面白いじゃねぇか!? でも僕はDSは『逆転裁判』するために買いました。 って今思った。