我が青春の学び舎、逝く・・・
みんながいなくなって寂しい気持ちに、さらなる追い討ちが・・・。
我が母校(高校)がなくなるんじゃと。
悲しか。ほんと悲しか。彼女と会ったのがこの高校なのに。
明日テレビでNHKで放送するとかなんとか。ローカルなネタやからたぶんケーブルとかでやると思う。
特色なかったからなぁ。今の1年がかわいそうだよ。
みんながいなくなって寂しい気持ちに、さらなる追い討ちが・・・。
我が母校(高校)がなくなるんじゃと。
悲しか。ほんと悲しか。彼女と会ったのがこの高校なのに。
明日テレビでNHKで放送するとかなんとか。ローカルなネタやからたぶんケーブルとかでやると思う。
特色なかったからなぁ。今の1年がかわいそうだよ。