どどどどらいぶ

久々にレンタカー一日借りて車運転しました。
昨日の夜に借りて、今日の夜まで借りてました。
ラーメン食べて、夜景観て、意味もなくただ走って、街のイルミネーションが少なくなっててクリスマスが終わった事を教えてくれてました。
ドライブが終わって、家に帰って風呂入って寝て、起きて、サンドイッチ作って、ドライブして、コーナン寄って、財布ない事に気付いて、プラス無免許という事にも気付いて、そそくさと買い物をして、家に帰って来て、朝に干してた毛布を取り入れようとして毛布を中に入れたら芳香剤に当たって芳香剤倒してカーペットに中の液体ぶちまけて、私の機嫌が悪くなって、ドライヤーでカーペット乾かしてる時にこんな事で機嫌悪くなってちゃダメじゃ!と少し落ち着き払って、人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン観て爆笑して気分が晴れて、レンタカー返して、ザ・丼食べて、吹きすさぶ寒風の中ipod聴きながら帰宅。
確かにドライブは楽しかった。でも芳香剤の液体をカーペットにぶちまけた事の方が印象に強いです。ものすごいシトラスのにおいが部屋中漂ってます。
さ、明日は正月イヴだぞ!!
・・・とかしょうもない事を来年も言ってしまおうと意気込んでおります。